見出し画像

妊活お休み期間🌸お酒無敵。

こんばんは

今日梅の花が咲いているのを見て一気に春を感じました、春最高!!!!

ところで流産した話を前回書きましたが、今は次の生理が来るまで妊活お休み中です。

妊娠中はもちろん、妊娠前から控えていたお酒、この前ひさしぶりに飲みました!!!!

弱くなってたらどうしよ、、、と心配していましたが、無駄な心配でした。

めちゃめちゃ酒がうまい〜〜〜めちゃ飲める〜〜うめぇ〜〜〜

全然飲める自分に安堵。っしゃ。

久々に飲んだからか爆発してしまって毎日飲んでしまってます。。。今だけ、絶対今だけ。

心なしか前より強くなった気がする(多分気のせい)

今の私は無敵で、この前は旦那と赤ワインボトル秒であけ、ビール飲み、レモンサワー飲み、ビール飲み、、、、と永遠に飲めたのです。

ちっとも酔わないのです。まじで。

でもこうなってくるといよいよ飲む意味がわからなくなってくる。

酔わない酒は酒じゃない(安易)

ほどほどに飲んで楽しく酔っ払う

これが私のモットーです。

(達成できないこと多々)

今は妊娠のこと考えつつも、夫婦2人の時間をたっぷり楽しみたいと思います。

画像1

画像2

毎日ハッピーに生きていきたいと思います。

かんぱーーーーーーーーーーーい🍺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?