見出し画像

6話 お金の引き寄せは…できる?

引き寄せの法則の話を聞いても、
全く信じられない人もいるでしょう…

でも、こちらに書いている事は、
全て私に実際に起こった事実なのです。

夢でも、魔法でもありません。
信じる、信じないは自由です♡

今回は、私の過去のお話から書いて行きますね。

私の実家は、酒問屋を父が、酒屋を母が
経営していました。

つまり、子供の頃から、毎日、お金の出入りを
見て育ちました。

ですので、お金を稼ぐ💴とかいう、ワードを聞いても、何の罪悪感もありません。

それは、当たり前の日常だったからです。

しかし、一般的には、お金の話を人前でする
ことは、はしたなく…
お金が欲しいのに、欲しいと口に出せない…

お金を稼ぐ=お金は汚いイメージ


と思っている人が多い事に気付きました…

お金は必要で欲しいと思っているのに、

お金は汚くて、稼ぐというワードは悪…

コレは引き寄せの法則に当てはめると、

お金の事を嫌っている人の所にお金は寄り付きません

お金が欲しいのと願うのも✖️**
無いにフォーカスしてしまうから、
無い状態を引き寄せてしまいます…

当たり前の事です…

私は、小さな頃から、

『あなたは、お金には苦労しないよ』
と祖母に言われながら、育ちました。

そして、人生は一度きり
やりたい事をやりなさいと言われて育ちました。

ですので、
お金はグルグル回り💴巡って
付いて来るから、いつも大丈夫と
どんな時も思っていました。

お金を支払う時やモノを買う時に、
勿体ないとか、ケチケチしたり、我慢したり
あまりしません。

それは、使う事により回り回ってくる事を
子供の頃から見て来ているからです。

ですので、結婚するまで、お金に困る事は
ありませんでした。

26歳の時にサラリーマン家庭で育った
主人(現在セバスチャン)と結婚しました。

両親は反対しました。

育った環境が違いすぎるからと…

そして、父の予想通り、35歳の時に主人は
事業を失敗し、お客様に夜逃げされて…
8000万円という借金を抱える事になって
しまったのです…

しかし、私はその時、手芸家として絶好調で
メディアにも出させていただき、十分な収入が
ありました。

普通なら、借金から逃げたいあまり、
離婚を決意するかも知れませんが、
私には、心のどこかでコレも人生、
コレだけの負債が来るのなら、
これ以上稼げる可能性があると言う事だね!!
とこの借金を最短で返す決意をしたのです。

人生ドン底時代です…

そして、お金を今まで以上にに大切にしました。

私の予想通り…お金がうまく回り出し
現在、9つの収入ポケットを回しています。

収入ポケットが複数ある方が生活が安定すると
いう事は、以前から知っていました。
ですので、お金の勉強も少しずつ始めていました。

この話は、また今度!

私の大好きな言葉♡

チャンスは誰にでも平等に訪れる
しかしそのチャンスを掴み取れるものは
準備をしてきたものだけ!!

2020年から、時代は大きく変わります
皆様もしっかり準備をしてくださいね!

では、私のお財布のトリセツをまとめますね✨

❶年末に長在府の黄色いお財布を購入

❷素材は爬虫類

❸中に新券1,000,000円入れて北の静かな場所に  置いておきます。

❹毎年1/15または、節分に新しいお財布に交換する

❺お財布は、キレイに拭いて、毎晩お財布のお布団に寝かせます。ルチルクォーツと水晶と一緒に寝かせてあげましょう。*こちらは、私のお店で、浄化石とセット販売してます。

❻お財布の中にレシートやポイントカードなど余計なものを入れない

一万円札はいついつも新券で100,000円位入れておく

❽10,000円札と5000円札、1000円札を一緒に入れない

お金を支払う時は、

ありがとう🙏感謝

支払う時も、

ありがとう🙏感謝


お金を汚いとか悪と思ったり、

支払う際にケチケチする、

お金のお家(財布)が汚いと、

その人のところに帰りたくなくなるのです気をつけてくださいね。

お金も振動エネルギー

美も振動エネルギー

言葉も振動エネルギー

気持ちも振動エネルギー

お水も振動エネルギー

愛も振動エネルギー

大切な事は

❶引き寄せられる自分でいる事

❷お金のお家を美しくしてあげる事

❸お財布を休ませてあげる事

❹お金にいつも感謝する事

❺お金を汚いと思わない事

❻愛を持って接する事

こうして、借金8000万はあっという間に
さようなら👋できたのでした

まだまだ、伝えたい事沢山ありますが、

今日は、ここまで、続きはまた

最後まで読んでいただきありがとうございます❤️

今後、書いて欲しい内容、もしくは質問などありましたら、コメント欄にご遠慮なく書いてくださいね!

よろしければサポートお願いします今後の活動資金に使わせていただきます