見出し画像

1話 奇跡が起こる引き寄せの法則

皆さんは、引き寄せの法則と聞いて
何を思い浮かべますか?

ビジョンボード?
夢日記?
新月の願い?
宝地図?

私は、約8年間で女性、約5000人の無料相談を 
聞いていました…

そこで感じた事は、思考は実現化される
つまり、今ある現実は自分の内なるものが、
映し出されてされていると言う事です。

1つずつ紐解いていきましょう♡

現実を創りあげている
✨宇宙の12の法則✨

参考書籍📖によると

①ワンネスの法則
全ては繋がっている、
全ての源はエネルギーからできている

②バタフライの法則
ちょっとした事が、全てに影響を及ぼし
何かが始まる

③振動法則
全てのコト、モノは振動している、
原子分子、感情など全てが振動エネルギー

④行動の法則
行動を起こさなければ願いはかなわない、
行動とはエネルギーの運動

⑤呼応の法則
現実は自分の内面の現れ、
内面が作り出しているモノ 
現実は内面が鏡に映されている

⑥原因と結果の法則
全てのことには原因があり、
偶然ではない

⑦保証の法則
♾与えた分が同じ量で返ってくる、
逆に悪い事をした場合は、
それも自分に返ります

⑧引き寄せの法則
全ての事は、自分の思考や行動が
引き寄せている!

*私が一番得意な分野❗️**
通常は、対面プライベート60分で
詳しく教えている内容になります。**

⑨相対性の法則
自分だけのものではなく、
全てのものが関係をしている 
客観的に物事を見る必要がありますね

⑩二元性の法則
光と闇、プラスとマイナス、全て表裏一体

⑪リズムの法則
全てのモノは一定リズムをもっています、
季節、波、気持ち…全て

⑫陰陽の法則
女性性、男性性など

この12の法則によって、
人生が出来上がっていると
いうことになります。

貴方はどんな人生を願いますか?

具体的であればあるほど願いは叶いやすいのです。

私は過去にたくさんの願いを叶えてきました。

20代の頃は、
夢日記、ビジョンボードを作っていました。

30代の頃からは、
新月の願い事やパワーストーンを使い
願い事をしていました。

パワーストーンや天然石検定などの資格も
取り、お店も持っていました。

しかし、
叶うこともあれば、叶わないこともありました…

そして、有る事に気づいたのです💡

そこからは、願ったことが面白いように、
叶うようになったのです✨

願い事が叶わない人は、
どれだけ願い事をしても、

どこかで自分自身がそれを打ち消してしまっている

分かりやすく例を上げてみましょう!

世界中を旅して歩きたい✈️

この夢に対し、
ビジョンボードを作ったとします。

でも、心の中の自分は…
どうでしょうか?

世界中行けたとしても、お金かかるだろうなぁ〜
仕事もあるから、まずは近場アジアだけにしよう…
そもそも、こんなことして叶ったら苦労しないわ…
イヤイヤ、こんな事を頭の中で否定したら、叶わないじゃない

とか…

どんな引き寄せ方にも、
この様な自分の心の中の声が付き纏う事が、
一番の問題点となります…

なんとかこれを、打ち消せないものか?

と考え続けた結果、

私はソレを見つけることが出来たのです。

これから、その内容についてnotoに綴っていこうと
考えています。

つづきは次回へ

よろしければサポートお願いします今後の活動資金に使わせていただきます