見出し画像

note はじめました

 って事でnoteを始めることにしてみましたmayuri(mayuri041)です。
基本的にはライブドアブログの方にて旅行記やレンズ購入報告、写真を上げたりしています。

 さて、別にnoteを始めた理由としては
・いま総数40本を超えたレンズについて、一本ずつ週か隔週で紹介していきたい!
 という気持ちで、それをメインでやりたいな~~~!ってお気持ち。
(おきもち!?)

(別にVTuberやってるわけではない)

 気力が続く限り、所有レンズについて簡潔に(そこまで構成図とかに詳しいわけじゃないので)初心者並みの表現で分かりやすく大雑把にやっていきます!上の子はVRoid Studioで作ったバーチャル本体まゆりちゃんです。
 こういうの同人誌のネタにすればいいかなと思う所もありますけど、まあ作る時間とか印刷代とか色々あるからね……。

 (もう一つの考えとして一部有料にしてレンズ代にしたい、という気持ちがありまして)(するか未定)(たぶんしなさそう)

「おー!ええ天気やなー!」

👆Flickr貼り付けテスト👆

 今までがブログサービスをメインにやってたので、このサービスに慣れるか分かりませんがこれからのレンズにご期待ください!

――つづけ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?