見出し画像

#46 🖤やっとiPhone使える。

変なタイミングでiPhone📱機種変。6→13へ。
はい、最新機種に。
11くらいの型落ちで充分なのだが、13しか取り寄せできないといわれ、、、。
5年は使い続けるぞ。

6も機能は問題なかったがキャパ不足が度々発生し、
夏にクラハで雑談で携帯の話になり、旧型だから惨めな思いもし
「壊れるまで使うわ!」と自分の価値観のブレてなささを確認したが、その数週間後に画面が割れた。

物凄く「縁とタイミング、怨念」を感じた。

使いこなすには5年はかかる。そしてほとんどの機能を使ってないのガラケーの時から変わらない。

今日使い切ったモノ
271●化粧水とコットン
272●乳液

二日酔いで仕事へ、夕方帰宅して爆睡。珍しくウォーキングを休んだ。増量やばい。だって三軒ハシゴしたんだから。
体重の断捨離むずい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?