Kis-My-Ft2のソライロの魅力について考える。

 ソライロとは、Kis-My-Ft2の君、僕。の初回盤Bに収録されている神バラードだ。「バラードはなんだか気持ちが重くなるし、テンポがゆったりしていて眠くなるから苦手だ」と思っている人にこそ、ぜひ聴いてほしい。
 私は、北山くんのよく通る真っ直ぐな声も、千賀くんのビブラートを多用しがちな繊細かつ力強い声も、みやっちのするすると心に響くような声も、
横尾さんの独特な声も、藤ヶ谷くんの透明感抜群のきれいな声も、たまの温かくて優しい声も、ニカのハスキーボイスも大好きだ。
 この曲の歌い出しはニカで、その耳に残るハスキーボイスがどうしょうもなく好き。
 とりあえず全人類、Kis-My-Ft2のソライロを聴いてみてほしい。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?