大森靖子 IDOL SONG 歌詞の元になったアイドルたちのキャッチコピー

※YouTubeのコメント欄に書いてあることの引用を自分用にまとめました。

えくぼは恋の落とし穴(百田夏菜子/ももいろクローバーZ)
夢中にさせちゃうぞ(柏木由紀/AKB48)
埼玉県からきました(小嶋陽菜/AKB48)
フレッシュレモンになりたいのー(市川美織/AKB48)
真面目なアイドル真面目にアイドル(寺嶋由芙)
うさちゃんピース(道重さゆみ/モーニング娘。)

あなたのこころにホールインワン(生田衣梨奈/モーニング娘。)
あなたのハートにアクセスします(一ノ瀬みか/神宿)
みんなのドキドキにシュートします(羽島めい/神宿)
なんでもいいからレスください(大場はるか/drop)
ハゲ気味のみなさーん?(道重さゆみ/モーニング娘。)
よし、今日もかわいい(道重さゆみ/モーニング娘。)
こゆビーム(嗣永桃子/Berryz工房)

歌で人の気持ち明るくできるように きっと人生にくじけてる人がいると思うから(嗣永桃子/Berryz工房)

めちゃくちゃ話すのが苦手 可愛い自分気持ち悪い(志田愛佳/欅坂46)
世界のルールを歌って踊って破壊する(LADYBABY)
燃える闘魂 燃える髪の毛(高橋みなみ/AKB48)
見た目は純白 中身は真っ黒(宇佐美萌/BELLRING少女ハート)
ちょっぴりおバカな小さな巨人(有安杏果、私の推しメン/ももいろクローバーZ)
感電少女(高城れに/ももいろクローバーZ)

みるくとみゆきを混ぜるだけ あっという間に…みるきー(渡辺美優紀/NMB48)
ちちんぷいぷい 魔法にかーかれ あっかかっちゃったー(生田衣梨奈/モーニング娘。)
トイレなんて行ったことないよ ピンクのマシュマロがでまーす(田中れいな/モーニング娘。)
3時のおやつはマカロンが良き ふわふわガール目指しちゅう(西井万理那/生ハムと焼うどん)

360度どこから見てもアイドル 出席番号ラッキー7(星名美怜/私立恵比寿中学)
好きになってもいいですかー?(滝口ひかり/drop)
僕のいもうとがこんなにかわいいわけがない担当(アユニ・D/BiSH)
ぷにっぷにー?ぴちっぴちでしょ(佐々木彩夏/ももいろクローバーZ)
こんにちネギネギ(Negicco)

推せる愛せるランドセル(宇佐蔵べに/あヴぁんだんど)
今日も明日も明後日も キラキラパワー全開(小野恵令奈/AKB48)
がんばって生田(生田衣梨奈/モーニング娘。)
みんなの目線をいただき~まゆゆ(渡辺麻友/AKB48)
泣き虫で甘えん坊なみんなの妹(玉井詩織/ももいろクローバーZ)

謙虚 優しさ 絆 キラキラ輝け(欅坂46)
がんばっていきまっしょい(モーニング娘。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?