見出し画像

キャバリア・アイテム☆続々出産ラッシュ

=================
金澤麻由子の描く
動物たちの小さな美術館へようこそ!
=================

こんにちは‼️
あるがままを楽しむ専門家
ぼくぱぐ工房です

画像1


★前回の記事はこちら
   ⇒キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル☆新登場

昨日は、オンラインショップ「ぼくぱぐ工房」に
新登場した「キャバリア」マスクケースをご紹介しました!

https://minne.com/items/27035851


正式名称は
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
(・・・って、めっちゃ名前長いんです^^;)

大きな瞳と毛足の長さがチャームポイントです^^*
ゴージャスな印象なわんちゃんです。
ちょっとキャバリアさまって感じですね。

キャバリアも大好き^^*

さて、今日は引き続き
キャバリアグッズのペットボトルバッグと
お薬手帳、ブックカバーもご紹介しますね。

まずこちらは
キャバリア「I ♡ PET」ペットボトルホルダー
https://minne.com/items/27475102

画像2


350ml~500mlのペットボトルが収納できる、ペットボトルホルダー内側保冷保温シート。
保温・保冷(ホットandクール)どちらもOK♪
アウトドア・スポーツ・レジャー・などにいつでもオシャレに大活躍!!

ドリンク持ち運びバックを愛犬とのお散歩・ウォーキングのおともに♪
ペットボトルサイズのデザイン エコ バッグ♪♪♪

開け口はスナップボタン仕様なので、きゅっと絞ってあげればペットボトルをしっかり固定でき、
内側はアルミ素材なので保冷に優れています◎
毎日のペットのお散歩タイムにも重宝しそう♪
保冷効果もばっちりです☆
絵柄は全30種類です。お好きな絵柄をご指定ください。


続いてのキャバリアグッズはこちら
文庫ブックカバー &おくすり手帳・保険証ケースマルチカバー
https://minne.com/items/27593138

画像3

なくさないように、いつもまとめて持っていたい
お気に入りの柄で♪

通院グッズをひとまとめにできる収納ケースで 
忘れ物防止対策&メディカルケアにどうぞ。

おくすり手帳と一緒に診察券などのカード類をまとめて収納できます。
(診察券・ポイントカード・ショップカード・各種証明書…)

機能的な収納
診察券や保険証の収納に便利なカードポケットを6個装備
・カードポケット6個
・A6ポケット3個
・裏地は抗菌生地


ゴムでホールドできるお薬手帳カバーになります。

人間のお薬手帳カバーに使ってもいいし、
ワンちゃんや猫ちゃんなどのペット用の通院用として使ってもいいですね。

<収納できる数>
お薬手帳×2冊
または狂犬病予防注射済証や、フィラリア予防ワクチン証明書など。
カード×6枚

コピーやプリンターのインクがクリアの生地に付着しにくい素材を使っています。

<中のカードケース入れ>
素材:軟質ポリ塩化ビニール

カードケース、布カバー共に日本製。

さらにシンプル設計のブックカバーもデビューしました。
https://minne.com/items/27475041

画像4

ぼくぱぐ王国が春の出産ラッシュで拡大中(笑)

次回はラブラドールレトリバーもご紹介しますね

まだまだかわいいワンコが生まれますゾ
minne(ミンネ)にアップしました
↓↓↓
(今すぐ確認する)
https://minne.com/@bokupug

#dog #puppy #pet #dogstagram #animal #pets #petstagram #doglover #doggy #mydog #キャバリアキングチャールズスパニエル #キャバリア #Cavalier #Cavalier King Charles Spaniel #Cavaliers #イングリッシュコッカー #イングリッシュコッカーグッズ #スパニエル #イングリッシュコッカースパニエル #キャバリアコッカースパニエル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?