見出し画像

【文化の秋】イタリアボローニャ国際絵本原画展♪

=================
金澤麻由子の描く
動物たちの小さな美術館へようこそ!
=================

こんにちは‼️
あるがままを楽しむ専門家
ぼくぱぐ工房です

画像1


★前回の記事はこちら
   ⇒【あと1日】再放送・人間国宝さんセレクション♪よ~いドン!

今週までの「イタリアボローニャ国際絵本原画展」
滑り込みでやっと行けました

毎年楽しみにしているこの企画展。
西宮市大谷記念美術館は、お庭も素敵で大好きな美術館のひとつ。

今年はグッと手描き表現が増えた印象で、
野生的な作品が多く、見応えたっぷり
やっぱり私は、デジタルメディアより
原画の重みを感じる手描き作品の方が好きだなぁ

いつか憧れのボローニャ行ってみたい

写真は、ベリーダンス仲間の「まゆこちゃん」と
(同じ名前なので、ランチの会話が笑っちゃう)

画像2

今週9月15日(水)に出演した「よ~いドン!となりの人間国宝さん」。
番組:よ〜いドン!【となりの人間国宝さん】に認定されました❣️
放送日時:2021年9月15日(水)午前9:50〜11:15 関西テレビ
再放送日時:2021年9月18日(土)午前11:03~11:50 関西テレビ

たくさんの方々に見て笑っていただき、関西人として嬉しいです😂
中には2回とも見ていただいた方も。。
光栄ですww

番組で紹介された絵本『さすらいのルーロット』が、
ネットショップで続々売切れとなって、
現在予約発送待ちになってました💦
テレビってやっぱりすごいです・・・❣️

即日発送ご希望の方は、私から直接
サイン入りで即日発送もできます🤗💕
(ポストカード5枚プレゼント付き🌟)
↓↓↓
(今すぐ確認する)
https://minne.com/items/23337049

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?