見出し画像

採血をした

こんにちは世界。水井です。

採血したよ。
嫌だった〜。
あたし採血無理で気持ち悪くなっちゃうタイプ。

それいうと

いやいや!腕にピアス自分で開けてるじゃん!

って言われるけど
ピアスはニードル貫通するじゃん!?
それに開けるの皮の部分じゃん!?

採血は針がズブズブ沈むじゃん…
怖い怖い。

終わったあと銀だこ食べた

たこ焼き信者

採血の前って食べれないじゃないですか。
カロリーを感じて美味しかった。
人間であることの喜び。

大人になってから粉もんにマヨネーズの良さが
分かってきた。
普段調味料あんまつけない人だから
ソースかけてマヨネーズかけて、
ってしなかったんだけど
マヨネーズつけたら美味しくない?
って気付きました。

揚げ物とかソースつけないで食べる。
これは子ども舌なのかなんなのか。

銀だこ、リリ唄を思い出すなぁ。
劇場のすぐ前が銀だこだったから、
ふっきーさんと食べに行ったの〜

なんかもう懐かしい。


楽しみな予定が2つもあるので
今のそれに向けて生きているよ🐑

なので明日の仕事をまず倒す。
みんなもお仕事とかやらなきゃいけないこととか
一緒に頑張って倒そ〜

またね。

水井🐑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?