見出し画像

黄泉帰り

こんにちは世界。水井です。

ただいま~~~!

(待たれているかは別として)
10日間くらい?
人間と関わるのをやめていました。


いやお前人とご飯食べ行ったりしてたやんけ

って思われるかもだけど
それは約束しちゃってたことだし、その約束に参加できるようにそれ以外を削ぎ落としてたのですよ。
あ、しょうがなく行ったみたいに聞こえたかもだけど、そんなことないです。
ほんとに楽しかったです、
ご飯行ってくれた人たちありがとう🥨


自分の行いで誰かの信用を失うならまだ分かるんだよ。
自業自得だし言動気をつけな、だけどさ。

なんで自分じゃなくて他人の行いで私が頭下げて信用問題にならなきゃいけないの?

いや、相手様には申し訳なさしかないから本当に
申し訳ありませんなんだけどね。

おかしくない?
あたし身代わりじゃないよ?

もうちょっと自分の言動に責任持ったらどうかな
もう子どもじゃないんだし。

ま、自戒を込めてだけどさ。

はい愚痴終わり。


水井は今日、定期の病院行って
怪我でお騒がせいたしましたお菓子買って
ケーキ食べてたよ。


ごめん半分以上食べちゃったww

noteサボりすぎてて写真撮る習慣も消え失せちまったな。

そうそう、左手怪我したんだよ~。

グラスが刺さって(?)結構焦るくらい血出ちゃって職場の人に迷惑かけちゃったのさ。

傷はそんな深くないっぽいんだけど
私、サラサラの血が水みたいに出るタイプだから
床を殺人現場みたいにしちゃった……
すみませんでした。


まじnote全然書いてなくてすみません。
頑張って書きます。

皆様はどうお過ごし?
まだまだ暑いから体調気をつけてね。

それじゃあ。


水井🐄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?