見出し画像

ただ思った

こんにちは世界。水井です。

前々回あたりさ?
hagakureやるかもーみたいな話したやん?
まじでさ実現したら嬉しいんだけどー。

当たり前だけどほんと大変だわね。

なんかね、演劇界って横の繋がりが大事です、みたいな風潮があるのね。
まぁそれに関してはそうだね〜って思うんだけど。
ゆーて感情だけではできんよな、って。

何かを始める時、衝動とか欲求とかも感情の1部だし、それは立派な動機だと思うけどさ
それだけになっちゃいけないよね。

舞台演劇はどうあれ見世物だし、興行だしお客さんがいるわけでさ。
その人たちのためにならないなら
つけた演出だってなんの意味もないしお客さんに優しくないよね。
悲しいけど。

舞台は感情だけではできないし、やっちゃ駄目だ

ってあたし最近よく言ってる。
角が立たないと思うから言うんだけどね。

そういうもんだよ。
誰のため、っていうのを忘れたくないわね。


なんか意味分かんない文章だけどそういうこと!

また明日。

水井🐏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?