見出し画像

ゥチラが最強💙

こんにちは世界。水井です。

本日もリリ唄の稽古でした。

舞台演劇は究極の集団行動。
常に誰かの存在を感じ、呼吸を合わせ、役割を果たす。
今作は特にそれが強いです。

10人、11人でシーンを作らなくてはいけなくて。
役割、なんて言ってしまうと色気ないけどそれが最適な言葉かな。
自分があるものを担って、それ以外のあるものをまた別の誰かが担う。

から、自分以外の人を信頼して、背中を預けなくてはいけない。

私なんて人間は人間不信だし社会性も低いけど、それでも今回は、いつも恐れている「信頼」ってものを安心してすることができます。

おいてるよ。全幅の信頼。

全員、なんて言葉が1人1人を希薄にしてしまうけど本当に1人ももれることなく、全員。

私もそうやって信頼してもらえるようにがんばろ。


全班最高、自分の班最強。
本気で思ってます💙

お喰らいあそばせ💙

水井

🥀チケット🥀



我々は小林班!
水井はdark(D)に出ます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?