見出し画像

デザフェス Day1

こんにちは世界。水井です。

本日は、デザフェス売り子1日目でした🐑
デザフェス自体、来たのちょーー久々。
出展側はもちろん初めて。

それでも変わらずお財布の紐はやばいよ。
西館と南館でやってるんだけど、
さすがに一気に見るのは無理だから
今日は西館。
南館は明日攻めようと思う。
両日参戦の良いところだね。

売り子させていただいたブースでも
色んな方に興味持っていただけて嬉しかったなぁ

しかも、2つ横のブースがずっと憧れてたクリエイターさんだったという…!!
生桜哉さん素晴らしかった…
液晶越しに見てた人がそのまま抜け出して来てたもん……


それはさておき。


舞台でお世話になっている、
藍星良ちゃんと売り子しました💙


ポスターの撮影でも着た、おなじみのセーラー服だったよん。

あ、このポスターのガスマスク、私なの。
すごいでしょww

明日は赤襦袢着る!
デザフェス行くよーって人は
もしよかったら覗きにきてね。
星良ちゃんも違う衣装着るよ。

明日も
「C-ROCK WORK」C-237 西1
でお待ちしております!

水井🐑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?