見出し画像

なんとかならない?

こんにちは世界。水井です。


昨日買ったばっかりの!ストッキングに!
もう穴があきました!!!

ほんとしんどいんだけど。
いや今までも何回かあったけどね?
今朝新品開けたばっかなのに…

あたし年がら年中ストッキングか黒タイツ履いてるから夏とか薄手のやつ買うのね?
生脚に見えたりするときあるけど、
ベージュのストッキング履いてる。

一瞬で穴あくわよ、ほんま。

毎年いくら注ぎ込んでんのよ、って。
一足、700円とか800円とかするのよ??

…夏は一生網タイツで過ごすか。
いや仕事で使うから無理なんだって。

伝線しにくい!みたいなやつはあるけど
あれは伝線しにくいだけなのであって、
ビーって線にならずに穴になるやつだから…。

破けづらいやつどっか作ってくれないかなぁ🥲

水井🐑

(サムネは最近の黒タイツ画像)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?