見出し画像

一進一退の日々

こんばんは、ニワゼキです。

脚本は一歩進んで二歩下がる状態。
思っては消え思っては消え。
書くのはいつでも大変です。


ヒントは思わぬところで、思わぬ道で得ることもあります。
ので、日々をしっかりと生きていきたいですね。


出たい、演出したい、携わりたい
と思っていただける作品を作りたいものです。
もちろんそれだけではないですけれどね。
お客さんへ届けること、作品の意味ももちろん。


とても感銘を受けた?納得した?セリフって
どんなに昔だったとしても自分以外のセリフだったとしても、いつまでも諳んじられるんです。
そんなセリフ、書きたいですね。

ほら、こうやって希望ばかり募っていく。
まぁたまには悪くないですかね。


また明日。

ニワゼキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?