見出し画像

海芝浦に行ってきました

こんにちは世界。水井です。

サムネの顔疲れてんな〜笑

本日は、撮影でした🐑
鶴見線を行ったり来たり。

信じられないようなところで撮影してきました。
雰囲気はめっちゃ良い。
治安は悪そう。
陽があんまり入らないから涼しかったよん。

風が強い

その後、一駅撮ってから海芝浦駅へ。

この写真、駅のホームです。
オーシャンビュー。

なんと改札から出れない奇妙な駅です。
目の前に東芝の工場があって、
そこの社員証がないと改札を出れないみたいです。
なので、

ホームに降りる
景色楽しむ
電車に戻る
帰る

みたいなところです。
電車自体は30分〜50分に一本、的な感じ。
俗世間から離れたい人におすすめ。

全部で大体5時間くらいかなー?
写真たのちみだな

今日の写真は表紙になったり何かになったりするみたいです。

よければ楽しみにしてて〜

また明日ね。

水井🐑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?