見出し画像

自分の嫌いなところ

「人の価値は本人が決める事かもしれないわ…でも一方で他人にも決める事が出来るんじゃないかしら?」


こんにちは世界。水井です。

本日、リリ唄2stめを終えることができました。
直接お目にかかれた方もいてとっても嬉しいです🥀

冒頭はリリ唄、六景のリリィのセリフより。

私、自分の声ほんっとうに嫌いなんです。
嫌いなところは他にもあるけど
それらはなんとか、克服したり目を瞑れたりするんですが声だけは本当に好きになれなくて。
いつもコンプレックスでしょうがなかった。

でも、お芝居始めてから
「素敵な声だね」
って言ってくださる方が沢山いらっしゃって。
共演者方もだし
声に惹かれて、ってキッカケで舞台を見に来てくださる方もいらっしゃいます。

自分では価値を見出すことはできなかったけど
周りの人たちが価値をつけてくれた。

本当に救われています。

声嫌いすぎて稽古動画の1回目は音なしで見たりする、本当に笑
それじゃだめだから結果ちゃんと見るけど。

皆が好きって言ってくれるから今こうして私はなんとかこの声と共存していられます。
ありがとう。

よし、明日からもリリ唄頑張るゾ
また明日ね

水井🐏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?