見出し画像

デザフェス Day2

こんにちは世界。水井です。

デザフェス売り子2日目でした。
…昨日ね。

昨日書こうと思ったんだよ?思ったんだけど

普通に疲れて気力失ってました。
すみません🦴


2日目も好評で嬉しかった!
声かけていただいたのも嬉しかったです💙

2日目は赤襦袢メイドエプロンでした。
新刊の表紙と同じ🐑

あと隣のブースの方からお菓子頂いた!

北海道のお菓子?っぽくてデザフェスのために
こっちきたのかな。
だから撤収早かったのかなーって話してた。
かわいい。おいしい。

そして

カニのペンホルダー!!
存在は知ってたけど、本物初めて見た。
かわいい。

鈴木さんからいただきました🦀


そして宣言通り南館も攻めました。

いや遠っ!ww
1日でまわる人たち大変やな…
バカデカ大人の文化祭すぎる。
楽しいけどね。

次、デザフェスは11月開催らしいです。

出れたら出る、のかしら?
もし出れたら私もいるかも?いないかも?
その時はぜひ。

あーあ、楽しかった!


それではね🐑

水井



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?