見出し画像

遠征〜八千代〜

こんにちは世界。水井です。


先日は遠征撮影に行って参りました。

日暮里で乗り換える予定だったので
日暮里駅前の馬賊さんでご飯を食べました。

馬賊つけ麺!
「激しい手打ち麺の店」って聞いていて
激しい…手打ち麺…?と思っていたのですが
まじで激しい。

というのも手打ちの音が半端じゃない。
銃声よろしくバンバン聞こえてくる。

激しい。

11:00オープンで11:30すぎにはもう結構並んでたので、人気店なんだと思う。
(日暮里に全然行かないから知識なし)

久々にこんなネギ摂取した笑


その後電車までちょっと時間あったので、
谷中へ。日暮里駅の西口側ですね。

猫ちゃん仕様。
かわええ〜

話は聞いたことあったけど、行ったの初めて。

レトロな商店街?みたいな感じ。
カフェとかもおしゃれなの。
ほんとにちょろって見ただけだから、
いつかちゃんと見たいな〜


肝心の遠征先はこんな感じでした。

やばくない?
耳鼻科をリノベーションしたところらしいです。
ちょっとSIRENっぽい。

こんな感じ〜
展示作にもなるので楽しみね🏥

ちな、ナースの衣装はiclosetさんに製作していただきました!
かわいいよね🥀

今年めっちゃ撮影してる〜
ポトレフライヤー始めたころのあたしに教えてあげたい笑

今月もあるっちゃ頑張るゾ。

それではね。

水井🐑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?