見出し画像

第七感

こんにちは世界。水井です。

本日はリリ唄、稽古でした。
こばさん上京対面回!
Lightチームの稽古にもお邪魔させていただきました。

本番はあと2週間くらいに迫っているし、稽古も重ねてきた。
けど、まだまだ気付かされることがたくさんあってすごく楽しい。

昨日の帰り道、ふっきーさんとの会話で

演技は自分が経験したこと、知ってるものからしか作れないですもんねー

みたいなこと言ったんだよね。
だからお芝居って難しいのかぁって思った。
自分で。

でも私はそれを越えることが本気でできると信じている。
今まで幾度かセリフを言っていて
水井真夢にあるはずのない記憶がフラッシュバックする感覚を味わったことあるんだもの。

言ってることが超常的すぎるのは分かっているけどそれはきっと、彼や彼女らがいるんだと思うの。

もちろんそれだけでお芝居はしないけどね。
同じくらいたくさんのロジックさを用いるけれど。
だけどそんな超常的な力を借りるのは確か。

明日も対面で稽古です。

依代を全うします。
また明日。

水井

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?