見出し画像

陰影を買った

こんにちは世界。水井です。

人生で初めてQoo10使った!
ハイライトとシェーディング買ったよん

先にシェーディングが届いて、
今日ハイライト届いた。

ハイライト

ハイライトは、皆大好きflowerKnows。

前から気になってたんだけど、
ずっと手出してなくて
なんか今定期的にやるセール?みたいなのあったから便乗して買っちゃった~

なんか知らないうちにパッケージのデザイン変わったみたいで、キラキラ~プリキュア~みたいな感じになってる

てかこれ、一生分のハイライトだよね。
手のひらと同じくらいある。
ハイライトって1回でそんな大量に使うもんじゃないから、生きてるうちに使い切れる気がしない🐄

そして何故かマイメロさんの外箱で届いた

サンリオコラボとか買ったわけじゃないんだけどな……


シェーディングはペリペラ!

シェーディング、どこのがいいのか全く分かんなかったんだけど、ペリペラのやつなんとなく使ってる人見かける気がして買ってみたよ。

伝わるかわかんないんだけど、パッケージの蓋が思ったより厚みあるクリアだから想像より可愛かった。

使うの楽しみだな~
でもハイライトとシェーディングって普段は
特別なときにしか使ってないんだよな😂

次誰かと出かけたときとか使うかも!


それじゃな。

水井🌂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?