見出し画像

リリ唄、終わり。

こんにちは世界。水井です。

長らくのお休みごめんなさい

改めまして、
「マドンナ・リリィは微笑み、唄う」
全公演終了致しました。

劇場では
いつも応援してくれている方、はじめましての方
久しぶりに会う方、色々な方と直接お話できてとても嬉しかったです🥀
お話できなくても直接私がお目にかかれたと思うと、とっても幸せです。


私、今までの人生、まぁ今もか。
自分は存在してはいけない人間だと思って生きているんです。

自分がいないほうが
空気明るくなって皆楽しいと思うし
気を遣わないですむし

自分がいないほうがきっと…
の最果て。

名前なんて覚えられてなくて当たり前。
全員で〇〇人なんていうけど、あたしはその数に入ってない。
まるで透明人間みたいな感覚で生きてきました。


でも、
劇場で声をかけて頂いたり、座組の人たちに名前を呼んでもらえたり、その度に

あぁ、私って存在してるんだ。
誰かの目にちゃんと見えてるんだ。

って思えました。

これは毎回お芝居やるたびにあるんだけど
今回はそれをすごく強く感じて。

どりたむで見たことある
って感想で言われて、私って存在してるんだー
ってなった笑


皆さんのおかげで私はこの世に存在する人間なんだと、生きているんだと感じることができます。


お客さんも座組の方も
関わってくれた全ての方たち。

本当に感謝が尽きません。

これが現実だと思ったら贅沢かな

また明日ね。

水井

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?