見出し画像

ひさびさ東京

こんにちは世界。水井です。

今日はお友達の佐々木奈緒ちゃんご出演、
SOUL SIGNを拝見致しました。

画像お借りしました…!

コントとダンスと歌と…
っていうショーパフォーマンス。

こういう公演は見たことなかったから
とっても新鮮でした。

JOYJOYシアターだったんだけど、
すっっごい昔に稽古場として使ったことあって。
なつかしかった〜〜あー!こんなとこだった!
ってなった。

奈緒ちゃんの歌ってるところ見るの何気に初めてだったから、嬉しかった〜
歌上手い〜さすがすぎる。


終演後、その足で池袋へ。

実は水井、
大好きな厚底ブーツが壊れて病んでおりました。
でも今日やっと後継者をお迎えしました!
やったね。

ちなみに大雨の日は厚底履くと
水が染みてこなくて良いです。

お役立ち情報ね。


なんか久々に、東京来た!って感じしたな〜

いや、こないだまでいた阿佐ヶ谷も東京だけど。

阿佐ヶ谷ってさ、
首都東京!コンクリートジャングル!
みたいな感じではないからさ。
どっちかというと地元に近いんよ。

でも池袋って発展してるじゃん?
ってことさ。
渋谷新宿は乗り換えでしか使わないしさ。


今日も皆お疲れ様〜
もうちょいでゴールデンウィークですって。
嘘じゃね?

お休みの人たち、優勝。
お仕事の人たち、生き残ろうな。

あたしは後者。


また明日ね。

水井🐏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?