見出し画像

芝居のない日々

こんにちは世界。水井です。


リリ唄も終わり、
しばらく手元に台本のない生活。
自分で作品書けばあるんですけどねぇ…
早く自分の作品の完成形読みたいな♪

まぁまぁまぁ。
手元に台本はありませんが、
スケジュール帳の5月が埋まってきた。
嬉しいな〜

完全プライベートの話になっちゃうんだけどね笑

前も言ったけど、お芝居やってない間、
キャスとかしようかなー?どう?
とかね。

お芝居じゃないけど、直近で世の中に出るのは
5/18〜19のデザフェス!

いつもお世話になってる鈴木真吾さんのブースで
売り子を致します。
両日いるよ!

よかったらきて〜

『C-ROCK WORK』 
ブース番号はC−237

です🐏

なんか特殊な格好してるかも〜
アーティズムマーケットのときはこんなんだった

次なんだろ〜楽しみ

今日はここまで。
また明日ね。

水井🐏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?