見出し画像

まだいるよ

こんにちは世界。水井です。

本日は、hagakureの定例会、第2回目をしてきました~
定例会?っていうか、打ち合わせ?

第二回公演をやるからね!!!

ハハ。
今回もたくさんの方の力をお借りして公演します。

あ、そうだ。
なんと脚本はニワゼキではありません。

いやまだ2回目なのに!?
って思われるかもしれないけど、別にいい~

キッカケは良くも悪くもキッカケでしかないからね。
脚本書くのやめたわけじゃないよ。
次がたまたまニワゼキ脚本じゃないってだけ。

ニワゼキはまた脚本のお勉強をして戻ってきます。

水井は次の公演で新しいことに挑戦するから
楽しみで不安だよ~
頼りにできる人たくさんいるし、そこまで心配しなくていいと思うけど!


今お芝居ができるって幸せだな。

お芝居、いつまでやれるか分かんないからさ。

外的要因で、解決できないわけじゃないんだと思うんだけど、今のあたしには解決できる力がないから。

やれることに感謝してやってこ~


目下はゆめゆめだけどね!

皆ゆめゆめ来る??
良かったら来て~
稽古まだはじまってないんだけど、そっちも楽しみ🥨


そんじゃね。


水井🥨



























最近調子が良くなくて、言葉や態度が鋭くなってしまうの本当に申し訳ないよー……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?