見出し画像

異例の日

こんにちは世界。水井です。

本日は早起きでお出かけしてきました

苺狩りだよ!
実は毎年行ってるの🍓
自撮りは盛れなかったのでありません

苺って時期半年くらいあるんですね
毎年行ってて初めて知ったわ

その直後にご飯

チキンの香草焼き🌿

洒落てんだろ〜
ここ美術館が併設されてるカフェなんです。
結構奥まったところにあるんだけど、
お昼時はすぐ満席。

美味しかった〜🦃


その後は羽田空港に行ったとさ。
羽田は飛行機乗ったことあるだけで
見て回ったことなかったんですわ。

喫茶店でパンケーキ食べたよ。
これあたし的に理想のパンケーキ🥞
柔らかいやつより
しっかり焼かれたやつがいいんだよね
最強

今日食べてばっかだな
これからお蕎麦食べます

皆は今日何食べたー?
暑いしちゃんと食べようナ

また明日。

水井🐏


窓からの風が強すぎた写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?