見出し画像

文字ってハイカロリー

こんにちは世界。水井です。


めちゃくちゃサボってごめんなさい。
文字書くのカロリー高すぎて……

言い訳するな。



本日はお休みだったので、散歩レベルくらいしか
お家から出ていません。


私が蝉丸と呼んでる地域猫ちゃん。
写真を撮ることに成功しました。

後ろ姿だけど。

かわいい。

歩きながらコーラ飲んだ。
もう1年くらいは飲まなくていいかな。

あ、美味しくないとかじゃないよ。

そもそもそんなコーラ飲まないからさ。
でもコーラって、たまにすっごい飲みたいときない?
なんだろうね、あれ。


あと指のピアス取っちゃった。
取れちゃった?

お風呂入ったら
キャッチ片方なくしちゃったのさ。

1週間ちょいしか付けられなかったのは
もったいなかったけど
シャフトとかミスってたから、まぁええか。
って。
次たぶん腕に開ける〜
お楽しみに。

それではね。


水井🐑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?