見出し画像

猫をみたよ

こんにちは世界。水井です。

今日ね、帰り道猫を見たよ。
私が「ゲーテ」と呼んでる猫。
地域猫だから絶対もうすでに誰かが名前つけてると思うから、私しか呼んでない名前ね。

写真を期待した皆、すまんな。
写真撮ってないんだ。
お詫びに、前行った猫カフェの全然違う猫ちゃんを載せてあげよう

ゲーテも三毛猫ちゃんだから
三毛猫ちゃんつながりで。

なんかポチャポチャしてたよ。ゲーテ。

ちゃんとご飯食べれてるんだなーって安心するよね。
私、地域猫の難しい話とかあんまり分かんないから安直な感想を抱いちゃうけど。

まぁ、そもそも勝手にあたしが地域猫だと思ってるだけで家猫がお散歩してるだけかもしれん。

結構地域猫ちゃんいてハッピーハッピーハッピーなのよ。
だからいつも見かけてた子を見かけなくなると
悲しくなっちゃう。

皆健やかであれ〜

他の猫ちゃんももちろん写真ないので
猫カフェの全然違う猫ちゃん載せるね


また明日ね

水井🐑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?