見出し画像

冷静と情熱の間

こんにちは世界。水井です。

本日はマホロバ週観劇から戻って参りまして
自分のチームの通し稽古でした。

ギアが入る瞬間、っていうのがたしかにあって
それが今日でした。
今まで入ってなかったってことじゃないけれど。
私はスロースターターですしなおさら。

キャラクターの霊的な力をより借りることができたのですが、

今までやってきたことを壊してはしまわないか
求められているものでなくなっていないか

そんな懸念が纏わりついて、
手放しでは喜べないのです。

おかしくなかったかなぁー
変じゃなかったかなぁー

あぁ、早く動画見て研究したい。


そして、嬉しいことがありまして。
昨日、noteにリリ唄の事書いてたらご予約増えてたの!
嬉しいな。
少しでも興味をもっていただけたことがなにより嬉しい。

本当にすごい方たちと日々恐ろしいものを作り上げています。

前も言ったけど、
こんな言い方してしまうと警戒されそうだけど
絶望的な話じゃないんです、決して。

ぜひ、お立会いください。

残席も少なくなって参りました。

明日、明後日で稽古が終わる。
信じてくれた方たちの期待に答えたいな。

それではまた明日。

水井🐏

まだ間に合うよ🥀


水井は小林演出週
Dark side(D)に出演

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?