見出し画像

撮影記録〜みなとみらい〜

こんにちは世界。水井です。

本日は撮影でした🐑
今年はかなりのハイペースですね〜

そして今日は9時間の長丁場でした。
おそらく過去最長。

みなとみらい、横浜駅周辺で撮影したよん。

けど超土砂降りだったり、使えるはずのとこ使えなかったりイレギュラーなことも結構あり🥲

やっぱロケって過酷だなぁと実感。

でもなんとか無事に撮りきれたのでよかったよかった。
ヘアメ担当してくれたヒビノさんとも沢山お話できて嬉しかったー!

撮って出し楽しみだワン。


この状態の体に湯船最高すぎる!!

よく寝れそう笑

皆も今日1日お疲れ様。
美味しいもの食べてね🐑

それでは。

水井🐑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?