見出し画像

進捗 −10%

こんばんは、ニワゼキです。


私は最近

15分〜20分くらいの脚本を書く

というのを試みています。

難しいんですよ。
私は特に長くなりがちなので
短ければ短いほど難易度が上がります。

昔、食用の人魚の話を書いたのですが
それがなんだか丁度良さそう。
リメイクして脚本にしよう。


…と思ったのですが。

全く内容が思い出せません。
書いたデータも昔携帯を変えた時に飛んでしまったようで。

男性が生簀に入った人魚とお喋りして
その後、捌かれた人魚を食べる

くらいしか覚えていません。
困りましたね。

どうやらこのネタは使えないようです。
ネタ帳に残しておけば思い出すでしょうか。

引き続き思案したいと思います。


それでは。

ニワゼキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?