見出し画像

栃木に行ってきました

こんにちは世界。水井です。

本日は、あしかがフラワーパークに行ってきました。
神奈川県だと思ったらめちゃくちゃ栃木でした。
このために4:30に起きた!
(実際は5:00手前だったけど30分以内に起きれたので及第点)

藤見に行ったけど、ほぼ終わってた。
まぁ5月なんで時期ギリギリだし、しゃーなし。

黄色は顔が盛れたので自撮りです。
かしこ。

めちゃくちゃ暑いよ、混んでるよって
脅されて行ったけど
陽が陰ってたしGW最終日だったからちょうど良かった〜

藤以外の薔薇とかはめっちゃ咲いてた!
(なぜあたしは薔薇の写真を撮っていない??)

あとね、藤ソフトっていうの食べた

ちゃんと藤の香りするの、これ!!
どうやって作ってるんだろ??


お昼は佐野ラーメン食べたよ。
なんかめっちゃ有名らしい、ようすけってとこ。
40組待ちで並んで入った笑

わかめラーメン
煮玉子、海苔5枚、メンマトッピング。
佐野ラーメンって美味しいよね。


そして帰りのSAで推しを偶然発見した。

右側の市川染五郎さんです💙

なんかかっこいい人おる〜
ってよく見たら推しでした。

羽生SA

SA自体がこういう作りになってて、
中は鬼平犯科帳の作中に出てくるお店とかが再現されてるらしい。
私、一作も見たことないから分からないんだけど…
見たら答え合わせできるのかな?

推しがレギュラー出演らしいので
とりま映画は見ます。たぶん。


こうして私のGWっぽいことは終了しました。
明日は休みだからたぶん一步も外出ない!

皆さんはどんなGWをお過ごしでした?
明日からお仕事の人、頑張れ。
明日からGWの人、最強。

今日はここまで。
また明日ね。

水井🐑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?