見出し画像

梅子きた

こんにちは世界。水井です。

ねぇ、サムネ見てー!
ついに私も新紙幣もらったよ!
梅子さんを手に入れた。

仕事でちょくちょく見かけてはいたけど、
仕事中レジのお金じっくりみる暇なんかないじゃん?
自分のお財布にきてはじめてちゃんと見た。

なんかこの左のさ、銀の帯でセパレートされてるの慣れなくない?

渋沢栄一は一万円札だから手に入れるの難しそうだなー
お金おろしたときに入ってるのを待つしかない笑


あとさ、話全然変わるんだけど

最近これをつけてる。

ライチョウのリフレクター。
可愛くない?
もらったからつけた。

なんかリフレクターくれるって愛じゃない?
安全でいられるように的な。
相手は別にそんなこと思ってないかもしれんけど
そう思えるほうが幸せだよ〜

だからさ、夜にお散歩してるワンちゃんがキラキラ光るやつつけてるじゃん。
あれも見かけるたびに愛だなーって思う。

あれって大体犬の首輪の方が光ってるけど、
こないだリードの方が光ってるやつ使ってる人いた。

そっちのバージョンあるんだ、って思った。


明日は自分のために楽しみを作ってあるので
ハッピー🦀

このあとはまず、お菓子を食べまーす。

ばいばい。

水井🐑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?