見出し画像

自分に優しく皆に優しく

こんにちは世界。水井です。


今日は、というより最近は、なんだか調子が良くない。
ので自分に温かい飲み物を買ってあげました。

ちょっと疲れてしまった時、温かい飲み物を淹れてあげるとメンタルがいい感じになる〜

みたいなのに則って。
まぁ要は
自分にちょっと手間をかけてあげる
ていうのがいいんだろうなぁ。
あと単純にあったかいものって、ほっとするよね。

忙しかったり、余裕がなかったりすると
つい自分を蔑ろにしがちだけどさ、やっぱり自分を愛することはなんだかんだ大事なんだよな。

綺麗事だって思われるかも。
まぁ思われてもいっか〜。

だって生きてくのって大変じゃん?
自分へのご褒美的なさ。

そうやって頑張って生きてこ〜
疲れたら休みゃいいのよ。


まだまだ寒いですし、皆さんご自愛くださいね🍀

また明日。

水井🐏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?