見出し画像

お前が一番偉い

こんにちは世界。水井です。

お疲れ〜
今日も暑かったね〜

今日仕事だった?休みだった?
あたしは仕事だった!


今日思ったことがあってさ。

真面目に生きてることを
褒めてくれる人っていなくない?

いなくない?
あたしは中々いないと思うんだよね。

だからさ〜真面目に生きてることを褒めてくれる人ってちょーありがたいなって。

真面目なんて、時に嘲笑の対象ですらあるのに。

時間守るとか
言われたことやるとか。
当たり前っちゃ当り前だけど、それをわざわざ評価してくれる人っていないじゃん。

でもその当り前のこと当り前にやってきた人が
一番偉いんだよ。
似たような話もよくあるよね。

更生して真っ当に生きてる人が偉いんじゃなくて
ずっと真っ当に生きてる人が一番偉いんだからね


だからあなたもめっちゃ偉いよ〜

ちゃんと時間守って
ちゃんと約束守って
ちゃんと言われたことやって
ちゃんと生きてんでしょ?

一番偉いよ。



まだ暑いから、
ちゃんと水と塩とって生活しような。
あとたまに重めのものを食べる。
バテ防止で。

ご自愛くださいね〜


それでは。

水井🐑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?