見出し画像

自己紹介の回

お疲れ様です。水井です。
noteを始めてみました。
すごい演出家さんと大好きなボーカリストさん。
そのお2人みたいな表現を手に入れたくて。

基本日記です。ので水井の色んなものが出てきますが、それも私と思っていただければ🧸
目標は毎日ですが、始めていきなり週2とかになっても見損なわないでください。ある日急に辞めるかも。

めっちゃ予防線張るじゃん。
ともあれ、自己紹介します。

《名前》
水井真夢(みない まゆ)。
脚本を書くときは、ニワゼキ ショウという名前を使っています。

《何者》
・細々と役者
舞台が縄張りです。

・細々と被写体
写真に写る役目をしています。

・細々と脚本を書く
旗揚げメンバーであるユニットで脚本を書いています。前述の通り別名義で。

《所属》
演劇ユニットhagakure
(プロフにユニットのアカウント載せてるので見てね)

《うまれ》
2001年2月8日に神奈川で生まれました

《好きなもの》
・芝居
・マグロ
・美男子
・女王蜂
・ドクターペッパー
など

《あまり好きでない》
・プリン
・セロリ(どうしても食べれません)
・レバーとハラミ以外の内臓
・夏
など

そんな感じです。
これからなに書いてこうかなー
それではまた明日🧸

水井


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?