見出し画像

hagakure定例会

こんにちは世界。水井です。

本日はhagakureの定例会、第1回目を開催しました🐑

でかホットサンド。
コメダのサンド類はでかいことで有名ですが、
まじででかい。

夕食になった。


色々話した〜。
目下は第二回公演の話。
第二回公演をやることができそうです。

我々の旗揚げ公演は本当に恵まれていて。
本当に沢山の方に、沢山のお力添えをしていただいて無事に公演を終えることができました。

本当に感謝してもしきれないです。

劇団は第二回目が山。

旗揚げはお祝いムードというか。派手じゃん?
俗に言う「旗揚げご祝儀」ってやつ。
二回目でちゃんと本物って思ってもらいたいし。
期待にお応えできるように頑張らなきゃな。


あと!
それとは別に、なんか面白そうな企画の話した!
俄然、短編早く仕上げたいんだけど笑

書け。


またな。


水井🐑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?