見出し画像

善と言える愛

こんにちは世界。水井です。

毎日投稿が目標なので
昨日書きたかったのですが、見事低気圧に殺されていました。

皆様もご自愛くださいませ。
風邪も流行っていることですしね。

ていうか、あたし目標設定とてつもなさすぎるよね??
とりあえず

1年間ほぼ毎日投稿

を目標にしたいと思います。
ほぼ、なのはもう昨日投稿してないから。

ゆるゆると頑張っていきたいと思います。


日々生きていて、
私は誰かの愛の下に生かされている。
そう感じます。

私は未だに愛というものが善悪どちらなのか
淀みなく言うことは出来ないけれど、
それは事実。

(てか、あたしが書く脚本にやたら "愛とは" みたいなの出てくるよね)

愛に溢れた場所に身を置けること
とても恵まれているなと感じます。

私もそういう人間にならなくてはね。
水井もかくありたい。


これはその1つ。きっしーさんから頂いたメロンパン。
いちごメロンパンだからピンクなの。
写真だと分かりづらいかも🥺
翼さんに
「なんかそれ持ってるとファンシーだね」
って言われました。

自分で思ってるより嬉しかったのか
久々にちゃんと笑えてたので載せちった🐏
美味しかったです🥨


本日はここまで。
皆様、お体大事にしてね。
また明日。

水井🐏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?