見出し画像

リリ唄、マホロバ班

こんにちは世界。水井です。

本日はリリ唄、マホロバ班を両チームとも劇場で拝見致しました。

詳しい感想はポストしましたのでよろしければ。
ネタバレになるかもしれないのでご覧の際はご注意ください。

あぁーこのシーンこう見えるのかー
もっと自分こうした方が良いかなー
なんて、たくさんお勉強させて頂きました。

最近、お金と時間がなかなか許さず劇場で舞台を見ることが出来ていなかったのだけど
やっぱり私は劇場、そして舞台演劇が好きだな
って改めて感じました。

もうすぐリリ唄と、二ノ宮と向き合う日々が終わりを迎える。
夢のようなこの日々が。

お客さんにとっては初日が舞台の始まりだけれど
役者には稽古期間も大事で大好きな期間。
私はね。

限られた時間を大切に、
そして精一杯楽しんでいきたいな。
月並みですけどね。

なぜ、舞台なのか。
映像じゃダメなのか。

見ていただけたら分かると思うんです。

映像は映像の良さがある。
けれど、このリリ唄という作品は必ず舞台で上演されるべきものだと思います。

まぁ、そもそも作品が舞台脚本として作られてるっていうのもあるけどね。

ぜひ、劇場で

リリ唄、小林班、Dark sideを喰らってください

もちろんその他のチームもね!

マホロバ班は現在公演期間中。
14日まで。まだお席あるそうです。
ぜひ、ぜひ劇場で堪能してね。

あたし扱いでもマホロバ班、お席取れますよ笑
小林班、Light sideも笑


それでは。

水井🐏

水井は小林演出週、
dark side(D)に出演

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?