見出し画像

ぶりえらいっにお邪魔しました

こんにちは世界。水井です。

本日は小林ともゆきさん、こばさんのツイキャス
「ぶりえらいっ」にお邪魔しました🐑
1時間半くらいお喋りさせていただいて
総括は以下の通り

・修学旅行に行こう
・神座ノ戦姫、再演しよう
・熱海で金色夜叉ごっこをしよう
・1月までに短編を書こう


…最後やばくない?

えー、でも神座やりたーい。
こばさんがhagakure旗揚げ演目、神座ノ戦姫を
演出したいってずっと言ってくださってて。
まじ嬉しいの。やりたーい。

気になるなー
別の演出家さんがやるところ。

っていうか、それを言っていただけたのがほんと
嬉しいというか達成感というか。

当時神座を作る時、

客席にいる同業の人が
「これやりたかった」
ってなる作品にしたい

っていうのがあったから1つの形で叶った。
気がする。


1月までに短編を書こう

っていうのは…。ね…。
なんか1月に脚本を使うことが?ある?
かもしれない?

わたし脚本書くの最低半年、
平均1年くらいかかるから
まじ間に合わん。やば。

でも普段から短編ストックするっていうのも
考えてはいたからなーー

いついつ公演します!でそれに向けて書く
みたいな感じじゃなくても書くことをするというか。

それができる環境とはありがたいものですな。

お聞きいただいた方、ありがとうございました。

ちょっと脚本の資料でも読んでから寝るか。

それじゃあね。

水井🦴

(サムネは、こんなんなったよーって画像。
まぁちょこまか投稿とんでるんですけどネ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?