見出し画像

フリーランス1年生を終えて

【 Thank you 2021...! 】

Instagramから


いよいよ年の瀬、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年は元旦にフリーランスのデザイナーになる!と突然開業届を出し、逃げれない状況を作り、独学で試行錯誤しながら走り切った1年でした。
去年の年末年始、とてもワクワクしていたことを今でも覚えています。

会社員と違い、自分で自分を守らなければいけない。それなりに社会の仕組みを学びアウトプットしていかなければいけない。とっても厳しい世界に飛び込んだ自分を奮え立たせながら頑張りました。

でも一番活き活きしていたと思います。
一番人間らしかったと思います。

色んな人と出会い、刺激を受け、成長させてもらいました。
やっていると伸び悩む時期もあったし、本当に前進してる?って不安になる時も多かったけど、周りの助けのおかげで一年前の自分より確実に成長できました。


いつもDMくれたり、声かけてくれたり、お話聞いてくれたりする皆さんに感謝を込めて会いに行く年にしたいなと、少しずつ計画しています。

未熟者だけど、今日くらいは自分を褒めちぎってあげたい、そんな大晦日です。

自分でお仕事をとる難しさ、有難さ、これをずっと忘れずに来年も全力疾走します!
いつも宝石のような言葉をくれる周りのみんな!BIG LOVE...♡

石川県能登半島もドカ雪で大変です☃️
運転など気をつけてくださいね!
よいお年をお迎えください♡

Mayung Design ー Mayung (マユ)
@mayunggggg0501

╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌⁡⁡

【 サイト制作、空きが出たので受付再開します✍️✍️ 】⁡
【 Wedding ペーパーアイテムも随時受付してます👰 】⁡

ご依頼は DM より!お待ちしております😽🤍⁡

╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌⁡⁡
⁡⁡
〖 𝙈𝙖𝙮𝙪𝙣𝙜 𝘿𝙚𝙨𝙞𝙜𝙣 〗@mayungdesign_⁡⁡
フリーランスwebデザイナーMayungです🤍⁡⁡⁡
#MayungDesign では、ホームページ制作や名刺、チラシ制作など、幅広くデザインしております!⁡
お気軽にお声かけください💐💐⁡⁡
⁡⁡
╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌⁡⁡

BIG LOVE♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?