見出し画像

2021年Earthriseコンサート決定✨

昨年2020年のEarthriseコンサートは
新型コロナ感染拡大により中止となり
なかなか先が見えない2021年も夏が終わります🐠

昨年は活動が出来ない中、
文化庁の「文化芸術活動の継続支援事業」を受けて
Earthrise ProjectHPを開設しました😊

Earthrise Projectの楽曲配信
そして
音楽しか出来ない私ですが
私なりに自然や地球について勉強しながら
このEarthrise日記を綴ろう、と。

こちらがEarthrise Project HP↓↓
http://earthrise.jp.net/index.html



地の時代から、新しく風の時代が来る、と言われた2020年

これを機に
ずっと前から「なんとなく」イメージしていたことを
カタチにして


軽やかに、周りの人や環境と繋がり
どんどん実現しようと心に決めています❤️



コロナ禍ではありますが、
芸術家が様々な支援を受けるチャンスがあり、「アートにエールを!」「文化芸術活動の継続支援事業」
そして2021年は「ARTS for the future!」と言う
文化庁の支援がスタートしました。

この度、「Earthrise Project」を任意団体設立し、Earthriseコンサートが「ARTS for the future!」に
採択されました㊗️

2021年のEarthriseコンサートは
12月29日(水)に決定しました🌈

会場は「水戸奏楽堂」❣️

2019年に引き続き坂井紅介さんとのDuo
またチェンバロやオルガン弾き語りもしたいですね♫


Earthrise Project HPの楽曲配信とコンサートは、今のスタートの時点では私の楽曲や演奏が中心ですが、

私の周りの素晴らしいアーティストの皆さんにも、ちょっとづつ声をかけて行こうと考えています。

音楽家に限らず、写真家や画家、またまた各方面の専門家の方々とも、何かを創りたいです⭐️

嗚呼、、、こうして書いていても、夢が広がります✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?