見出し画像

●天王星逆行終わりで全惑星順行

2024年1月27日(土)16:36

天王星順行となりましたので

これで現在、全惑星が順行となりました。

4月に水星逆行がありますので

それまでは全ての惑星が順行となります。

天王星順行が順行になった瞬間の

ホロスコープは

天王星が10Hにいます。

天王星は革命を起こします。

10Hは社会的な地位を表しますので

政治家や会社のTOP

著名人などを表します。

自民党の派閥が解体され

芸人のTOPである松本氏が窮地に陥り

ミュージシャンのN氏がピーピーピー

今まで「当たり前」だった概念は

打ち崩されていくでしょう。

また天王星はテクノロジーを表しますが

月に探査機が着陸したというニュースに続き

様々な宇宙の話題に事欠かないでしょう。

天王星は

自転軸の傾きが98度なので、

ほぼ横倒しに倒れています。

(土星のように水平だったはずの環は

横倒しになった時に縦になっている)

加えて、公転周期が約84年なので

極点では昼と夜がそれぞれ約42年間続くということになるので

一度昼が来たら次は42年間、昼間なので

もし天王星に生まれたら

一生に一度くらいしか

昼と夜を経験できないということになる。

(42歳以上生きると仮定して)

私たちの「常識」をはるかに超える天王星。

この星の意味する出来事が

4月までにたくさん起きるだろうし

私たち自身も

自分の「当たり前」を壊し

人生に革命を起こすことができる。

そんな全惑星順行期間になる予感がします。

ぜひサポートにて応援してください。ものすごく励みになっております。頂いたサポートは書籍の購入費用、PC周辺機器の購入費用などに使わせて頂いております。一部は個人的に関わっております保護犬のサポート団体への寄付に使わせて頂き、その際には報告させて頂きます。