見出し画像

●2024年1月6日は己巳の日で金運の大吉日。巳の日は蛇の遣い弁財天の日!

2024年1月6日

本日

己巳(つちのとみ)の日です。

己巳の日は60日に一度めぐってくる

最強の金運の開運日です!!

1年に6回しかありません


つちのとみ の日は弁財天の縁日です。

弁財天とは?

サラスヴァティーとも呼ばれるヒンドゥーの女神。

琵琶を持った姿で知られますね。

弁財天の「財」の字を当てていることからも

財運の守護として尊ばれています。

そのつちのとの日に蛇(巳)は言わずと知れた

財運の意味を持つことから

ダブル金運の日と言われています!

その金運の日の過ごし方としてのお勧めは

・財布を買う、財布を使い始める

・大きな健やかな支払いをして健全な金運を身につける

・自分を高めるための出費をこの日にする

・商売をしているなら大事な取引(入りも出も)この日にする

・この日をきっかけに商売を始める

・契約をする

・金運にまつわる開運グッズを購入する

・銀行口座、証券取引口座などを開設する

・お財布をきれいにする

などなど!

今日をきっかけに「健やかで素敵な金運」を

身につけたいですね!

自分のためのお買い物にも最適です

https://regulusleo.base.shop/

ぜひ、2024年の

ホロスコープリーディング鑑定書

タロットリーディング鑑定書の

ご購入をお勧めします。

体調不良でご心配をおかけしましたが

ぼちぼち働いています。

代理参拝のお守りも

合計56人さまからお申込みいただき、

今日から順次発送しています。

お待たせいたしました。

では、みなさまも良い一日を!

ぜひサポートにて応援してください。ものすごく励みになっております。頂いたサポートは書籍の購入費用、PC周辺機器の購入費用などに使わせて頂いております。一部は個人的に関わっております保護犬のサポート団体への寄付に使わせて頂き、その際には報告させて頂きます。