見出し画像

新しいお客様を呼び込む インスタの整理整頓術

SNSは得意ですか?
エステティシャンは技術屋さんが多く
施術には自信があるけれど
パソコンもスマホも苦手という方がとても多いのです。

実際、「時代に乗らなければ!」
とインスタを始めてみたものの・・・


(何をどうしたらいい?)

(私のインスタは正解?不正解?)

(フォロワーが増えない)

(いいねが少ない)

(全然、集客に繋がらない・・・)


そんなお悩みありませんか?

私もインスタが始まった頃は
これがサロンの集客になるとは思っていませんでした。

写真が好きな人が投稿して
見てもらって「いいね」をもらう。
そんな単純なものだと思い込んでいましたが
今や集客ツールとして欠かせないものになりました。


インスタを上手に活用すると、自然とお客様が集まってきます。
[  無料で広告が出せる  ]
そんなお得なツールを使わない手はありませんよね♪

あなたのインスタが、あなたの好きなお客様の目に留まり
あなたをめがけてご来店いただくためには
インスタの整理整頓が必要です。

でも、パソコンやスマホが苦手な方にとって
インスタをどうやって整理したら良いのか。
どこをどうすれば良いのか。

初歩の初歩から教えてほしい
という声を沢山いただきました。

家庭教師として、机の横で勉強をみるように
つきっきりで教える「個人サロンの家庭教師」に申し込むまでもない。

自分でやってみたい!
そんな方へ
私が受講生さんに教えている内容をお渡しすることにしました。

ぜひお役立てください。
何度でも繰り返し読んで、自分の隙間時間に学べます。

中身はこんな感じです。

教材の内容

  • インスタの整理整頓で大切な4つのこと

  • インスタのプロフィールの作り方

  • お客様の発見から行動までの流れ

  • 自己紹介でないプロフィールの役割を知る

  • プロフィールの材料集め

  • 好きなお客様が集まるペルソナ設定

  • 要点を押さえたプロフィールのひな形

  • お客様が発見して行動するまでの流れ

  • インスタ投稿の種類と特徴

  • 発信内容の決め方

  • 今更聞けないフィード投稿とは

  • 最近よく聞くリールとは

  • ストーリーズとは

  • ライブとは

  • 第一画面で注意したいこと8点

  • 引き寄せるタイトルのキラーワード教えます

  • インスタ認知に大切な3つのこと

  • 毎日発信のメリットはこれ

  • 発信の目的はこれです!

  • 購入者様へ2つのプレゼント

購入金額

定価¥18,000(税込19,800)
 ↓↓↓
特別価格
¥1,000(税込¥1100)


インスタやってみたけど反応がない。
見よう見まねでやったけどこれでいいのかな?
そんな方のお力になれると思います。^ ^

ご購入は公式LINEにてお申し込みください。






“どんなことをしてくれる講座? 自分ひとりの力では限界を感じているあなたに。 現役エステティシャンオーナーが家庭教師となって 集客に悩まない繁盛サロンにします。 迷子にならない伴走型なので 「講座についていけないかも・・・」なんて心配はご無用! 誰でも、自分らしさを売りに人気のサロンになれます♪”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?