自己紹介しまーす!

こんにちは、日本で主婦をしてます。
40代半ば、2人の子供はまだ小学生以下で、
少し手が離れてきた感じです。

このnoteでは、
私が長年悩んでいた、母親との関係を、
書いていこうと思っています。

10〜30代前半まで、
私は母親との関係で、心がボロボロになっていました。

自分の価値を本当に見失っていました。

今は母と距離を置いて接しています。
私は私の人生を幸せに生きると決めたからです。

沢山、傷ついた事もあったけど、
今は私なりの幸せを見つけられたと
思っています。

私の経験を綴る事で、
今現在、悩まれている方のお役に立てればと思って書く事にしました。

1人じゃないんだよ。
そして、幸せになっていいんだよ。

少しづつ更新していきますので、
また、お立ち寄り下さると嬉しいです。

今日も幸せな1日でありますように。


よろしければサポート、お願いします!頂いたサポートは活動費として活用させていただき、皆様のお役に立てるようにしていきます。