彼氏に毎日会いたいということ

彼氏彼女。
この時間は素敵な時間でもあり
きっと気づけないことに気づける時間でもあるのかなぁ。
離れているからこそ
彼氏、彼女だからこそ
そう思うのかな。

結婚して、夫婦になったとしたら
毎日同じ家に暮らしたとしたら
そんなことで辛く思ったり
泣いたりなんてしないよなぁ。

好きな気持ちが溢れて
少し会えないだけで寂しくなってしまうなんていまのうちかもしれないよね。
こんな可愛い小さな恋心よ。

毎日会いたいと思ってしまうし
1日でも会えないと寂しいと思えるのは
会ってる時の幸せ感が好きだし
毎日顔見たいのだ。

なんて素敵なことなんでしょう。

でも昨日もあっていて
また次も会えるから
寂しくなんかならなくていいのに
ね。

恋心って不思議だよね。
面白くて楽しくて切なくて
寂しくて愛おしくて。

好きすぎると辛くなるのは
どうしてだろうね。

ほどほどにだね。
自分の時間も大切にすんなんねな。

でも好きすぎるので
どうしようもないこの気持ちは
どうしたらいいだろうかって感じね。

遠距離はまゆみには難しい。
なぜならば
毎日会いたくなるし会いたいからだ。
35キロメートル離れてるのは
車で行ける距離だけど
簡単に、すぐには会えないんだなぁ。

でも恋をしているっていいよね。
今を楽しもう。

へへへ。

ここら辺で終わりにしておく。

またね。

恋するまゆみちゃん。