見出し画像

レギュラーセッションハウスを卒業します

🎙1/17(火)
【Eastern Soul Session】
@大久保水族館 19:00〜
2,000yenとdrink
(U-25は1,500yen)
吉村樹里 vo. 菊田茂伸 b. 
岡山晃久 dr.とくだまゆみ key.
詳細は下記リンク先へ。


10年半にわたり、ハウスメンバーを務めたEasternを本日卒業します。
プロ活動の再スタートがEasternの
絡み、なので思い入れもひとしお。
しかし次のステップに進むために
決断しました。

先輩後輩/友人/生徒さんもたくさん
来てくれたし、Easternならではの
出会いもあった。
お客さんからハウスに昇格したとき
は本当に嬉しかった♬
思い出がありすぎます😭
コロナ禍になり自粛の際は
オンラインセッションを開始して
みんなで乗り切りました。
仕事が一切なくなった自粛中はそれで
どれだけ救われたか…。
感謝しかありません。
オンラインにご参加頂いた皆様も
ありがとうございました。

お時間の許す方、私に会いに来て
ください😌
いつかの写真を貼っておきます。
2013年ごろ、若いw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?