見出し画像

#オンラインパパラッチ

事後報告ですが(ネタバレしないよう)
SCRAPの【完全新作】「Inside Theater
オンラインパパラッチ 新郎失踪の真相を
暴き出せ」に出演させて頂きました。

ドラマ仕立てで、有名人カップルの
結婚式当日に新郎がいなくなる。
ニコ生オンラインで参加者の皆さんは
式場内の6台の防犯カメラ映像から
スクショして証拠を集めて
Twitterで報告する、参加型。
Twitterのトレンド1位になっていたし、
私が知る限り、千人が視聴参加してた。

私は結婚式のチャペルオルガニストで
ベースに菊田茂伸くんも一緒。
2曲演奏しました。

ストーリー中、コントラバスケースが
重要で、そのためオルガンとベース。と
いう珍しい編成でした。
チャペルのオルガンなんて初めて!!
当初ビビっていましたがw

リハーサルの待ち時間にたくさん弾いて
仲良くなれました。

会場は目白駅前「アンジェロコート東京」
素敵です✨楽しかった^_^

M子(隠さなくてよい気がする笑)
声を掛けてくれてありがとう^_^
和気あいあい、温かい現場でした。
みなさま、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?